ぼんでんの徒然日記Ⅱ

長崎の話題を中心に、自由気ままにつづった日記です。

プロフィール

ぼんでん

Author:ぼんでん
当ブログへようこそ!
ぼんでんの徒然日記がFC2に移転してまいりました。
長崎の話題を中心に、長崎のイベント、祭り、ニュースその他時事問題に至るまで自由気ままにつづっていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

足跡帳はここをクリック訪問記念に一言コメントをどうぞ!!

スポンサー

参加ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 長崎(市)情報へ 人気ブログランキングへ

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2アフィリエイト

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

この冬一番の寒気が北部九州を覆おうとしています。明日土曜日は、氷点下まで気温が下がり、積雪の予報も出ています。温暖な九州に住む者にとっては、雪に慣れていないため明日は大変な一日になりそうです。ちなみに私は明日佐賀県の有田町に出張の予定です。明日はより一層足元に気をつけたいと思います。

さて、前回の記事で「のもざき水仙まつり」の記事を書きましたが、一週間以上も空いてしまいました。今回も「のもざき水仙まつり」の画像をアップしたいと思います。今回は、スライドショー形式でアップすることにしました。よって、前回紹介した既出の画像も一部含まれています。

今回アップした画像には、水仙以外に椿の花もアップしています。水仙の里公園には一部椿の木もうえれられています。メインの駐車場近くの展望台付近が人は一番多いのですが、椿は公園から少し離れた場所にあります。水仙の里公園は起伏の大きい場所に造られた公園です。見るアングルによって、趣の違う水仙を見ることができます。

では、スライドショー形式で、可憐に咲く水仙の里公園の水仙と椿をご覧ください。






デジタルカメラの購入は、ぜひ日本最大級ショッピングサイト!楽天市場でご購入ください。




当ブログはFC2 Blog Rankingにほんブログ村人気ブログランキングに登録しています。よろしければ下記のバナーをポチっとワンクリックお願いいたします。今後の更新の励みになります

c_01.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 長崎(市)情報へ
人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©ぼんでんの徒然日記Ⅱ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。