FC2ブログ

ぼんでんの徒然日記Ⅱ

長崎の話題を中心に、自由気ままにつづった日記です。

プロフィール

ぼんでん

Author:ぼんでん
当ブログへようこそ!
ぼんでんの徒然日記がFC2に移転してまいりました。
長崎の話題を中心に、長崎のイベント、祭り、ニュースその他時事問題に至るまで自由気ままにつづっていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

足跡帳はここをクリック訪問記念に一言コメントをどうぞ!!

スポンサー

参加ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 長崎(市)情報へ 人気ブログランキングへ

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2アフィリエイト

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログを、FC2に移転して2ヶ月が過ぎました。もうすぐ2月も終わります。本当に時間が過ぎるのが早く感じます。

私は、去年の1月から前メインブログでレンタルしていたAutopageがアフェリエイト解禁になってから、楽天市場を中心に長崎の特産物や自分が気に入っているものを紹介し、ブログに載せてきました。去年の一月に初めて、私のブログを通じて楽天で、カラスミを購入してくださり、それ以来時々成果があがるようになり、去年の7月からは毎月成果があがっています。今月は過去最高の54,450円を売り上げています。そして、去年の1月から今日現在までの売上げが、19万を越えました。

わたしは、アフェリエイト目的でブログを書いているわけではありませんが、長崎の特産品などの商品を紹介するのに、画像が使えるため一石二鳥と思いブログで紹介しています。

私のブログを通じて商品を購入していただいた方に、心からお礼申し上げます。

楽天市場の商品の品揃えは、食料品からはたまた不動産までと何でもそろいます。他に、証券や旅行、オークションなどもあり、レアな品物も見つけることもできます。インターネットが広く普及した現在、外に出なくとも部屋の中で百貨店がある感覚で買い物をすることが出来るようになりました。私も曲のダウンロードや家具、プリンターのインク、書籍などでお世話になりました。結構掘り出し物も多く、同じ商品を買うにしても、価格で比較が出来ますし、レビューを見てユーザの意見を見ることもできます。また、季節のイベントに合わせて特集も組まれるので便利です。また、動画で商品をみたり、ランキング市場で売れ筋商品もわかります。流行に敏感な方には、もってこいだと思います。また、懸賞やラッキーくじなどもあり、楽しくポイントを稼ぐこともできます。楽天市場を利用したことがない方は、ぜひ登録してみてはいかかでしょうか。また、ブログやHPをお持ちの方は、ぜひアフェリエイトに挑戦していただきたいと思います。私は、複数アフェリエイトのサイトには登録していますが、楽天は最も効率がよいと思います。ちなみに私の場合はクリックしていただいた方の約1%~2%の方が購入されています。

アフェリエイトをすることによって、売上げがあると嬉しいものです。私の記事を読んで興味を示してくださったということだからです。そのため、自信がつき、更新していく気力が沸いてきます。まだ、アフェリエイトをされていない方には、ぜひ挑戦していただきたいと思います。

これからも、当ブログをご愛顧いただき、ついでとは言ってはおかしいかもしれませんが、私が、何かの商品を紹介しました時は、興味を持ってくださったらぜひ、クリックしていただき商品を購入していただければ、管理人はとっても幸せです。


















FC2 Blog Rankingに登録しました。よろしければクリックお願いいたします。今後の更新の励みになります。

c_01.gif




スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©ぼんでんの徒然日記Ⅱ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。