FC2ブログ

ぼんでんの徒然日記Ⅱ

長崎の話題を中心に、自由気ままにつづった日記です。

プロフィール

ぼんでん

Author:ぼんでん
当ブログへようこそ!
ぼんでんの徒然日記がFC2に移転してまいりました。
長崎の話題を中心に、長崎のイベント、祭り、ニュースその他時事問題に至るまで自由気ままにつづっていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

足跡帳はここをクリック訪問記念に一言コメントをどうぞ!!

スポンサー

参加ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 長崎(市)情報へ 人気ブログランキングへ

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2アフィリエイト

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

今日、私のメインブログがFC2に移転してきてからの訪問者数が1000を越えました。また、前メインブログである「ぼんでんの徒然日記」もおかげさまで、35000を越えました。ブログをやっている者にとって、とても嬉しい限りです。今後ともよろしくお願いします。

さて、長崎県観光振興推進本部が運営している携帯サイト「ぐるりんながさき」とブログ「Go!Go!ともっち」のプレゼントキャンペーンが今年の一月から行われており、長崎県内の「おいしいもの」が当たります。私は、二月のキャンペーンに応募していました。二月は島原半島と諫早・大村を中心としたおいしいものがプレゼントの賞品でした。そして昨日、なんと当選のメールが送られてきました。私が当たったのは、南島原市の有名な日本酒の蔵元・吉田屋の「萬勝」という銘酒が当たりました。お酒が好きな管理人にとってこの上ないプレゼントです。

吉田屋の「萬勝」という日本酒は、全国日本酒ランキングで13位に入賞するほどの銘酒だそうです。機械搾りではなく、手間がかかる「撥ね木搾り」という技法で造られているそうで、この技法で搾られるのは全国でも数少ないそうです。雲仙普賢岳の伏流水が湧くところですから、水も申し分ないでしょう。賞品が送られてくるのがものすごく楽しみです。詳しくは、吉田屋のHPをご覧ください。

このプレゼントキャンペーンは、今月で終了。今月は、長崎のうまいものがプレゼントされるそうです。特に、カステラの老舗・松翁軒の五三焼という高級カステラはぜひ当ててみたい逸品です。

なお、松翁軒の五三焼は楽天市場でも購入できます。


五三焼カステラ 桐箱2本入り

プレゼントの応募は、詳しくはぐるりんながさきプレゼントキャンペーンのページをご覧ください。応募は20日までですのでお早めに。ただし、ぐるりんながさきの会員で、10P以上持っている必要があります。

ぐるりんながさきQRコード  
ぐるりんながさきQRコード






FC2 Blog Rankingに登録しました。よろしければクリックお願いいたします。今後の更新の励みになります。

c_01.gif




スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©ぼんでんの徒然日記Ⅱ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。