ぼんでんの徒然日記Ⅱ

長崎の話題を中心に、自由気ままにつづった日記です。

プロフィール

ぼんでん

Author:ぼんでん
当ブログへようこそ!
ぼんでんの徒然日記がFC2に移転してまいりました。
長崎の話題を中心に、長崎のイベント、祭り、ニュースその他時事問題に至るまで自由気ままにつづっていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

足跡帳はここをクリック訪問記念に一言コメントをどうぞ!!

スポンサー

参加ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 長崎(市)情報へ 人気ブログランキングへ

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2アフィリエイト

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

私事ではありますが、今日38回目の誕生日を迎えました。歳はもう取りたくありませんが、そういうわけにはいきません。しかし、まだまだ長い人生。今を大事に生きていきたいと思っています。

今日はめでたい誕生日にもかかわらず食あたりをおこして、胸がむかむかしていました。両親が、妻と一緒に誕生日祝いに食事に連れて行ってくれたのですが、あまり食べることが出来ず申し訳ない一日でした。また、記事にも書いたように元旦に祐徳稲荷神社に初詣に行ったのですが、帰りに車のエンジンのベルトが切れ、エンジンがかからなくなりました。正月なので、車の部品屋も正月休みで今日まで閉まっているということ。新年から、こういう調子では今年一年どうなるのでしょうか。しかし、悪いこともあれば、いつかは良いこともあるといいほうに考えています。

今年一年無病息災でいきたいものですね。

FC2 Blog Rankingに登録しました。よろしければクリックお願いいたします。今後の更新の励みになります。

c_01.gif


スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©ぼんでんの徒然日記Ⅱ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。